お気楽自転車日和

Entries

あまり深く考えずに、いかに気楽で楽しく自転車で走れるかを考え続けるブログ・・・な~んちゃって(笑)

  • <<  休日の過ごし方
  • >>  夕立&秋雨対策

スポンサーサイト

Edit


今週も・・・

  • 2012.09
  • 02

Edit269

みなさん、こんにちは

我が家は今週も

公園へピクニック
   &
唐揚げ狂想曲


でした(笑)

IMG_3002.jpg
スポンサーサイト

Comment

top

hiro

subjectなぜだろう?

黒丸に★シルシを見ると
「サッポロ⤴」ってCMの声が聞こえる

SAW

subject>hiro様

あ、あの音ですね?(笑)

私はビスコを見るだけで
「グ・リ・コ♪」と聞こえてきます(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://saikurinngunyuumonn.blog81.fc2.com/tb.php/269-92649567
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  休日の過ごし方
  • >>  夕立&秋雨対策

プロフィール

SAW

Author:SAW
兵庫県尼崎市から三重県津市へ転勤したサラリーマン。
ダイエット目的で自転車を始めたが、最近は気楽に自転車で走ることばかり考えている、手抜き自転車乗り。
ロードバイクも持っているのにねぇ・・・

現在の愛車は
ビアンキ・ヴィアニローネ7 alu/carbon105
(愛称:ビアンキさん)

タイレル・FX
(愛称:タイレルさんorマーヤ号)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © SAW
