お気楽自転車日和

Entries

あまり深く考えずに、いかに気楽で楽しく自転車で走れるかを考え続けるブログ・・・な~んちゃって(笑)

  • <<  ただ夏を過ごす
  • >>  休日の過ごし方

スポンサーサイト

Edit


お盆の帰省と久しぶりの八幡

  • 2012.08
  • 27

Edit267

はいはい、どうも。

またも自転車ではない記事です(笑)

ちょっと前のことになりますが妻の実家に帰省したときのことと
久しぶりに八幡のたこ焼き・いっちゃんへ行ったことです。


ま、細かいことを省いて要約すると

長野県は信濃町へお墓参りついでに小林一茶記念館でネコ駅長ならぬネコ館長に会って、

お盆 (1)

義理の父が作ったとうもろこしをたらふく食べました。

お盆 (2)

あとは寝るか食べるかだけの

怠惰極まりない生活

をしておりました(笑)


お盆が終わってからは久しぶりのたこ焼き・いっちゃんへ行き

おやじさんに娘を紹介することができました。

八幡 (2)

で、久しぶりのたこ焼きはやっぱり美味かったなぁ~

八幡 (1)
スポンサーサイト

Comment

top

ロンゲのオヤジ

subject

ベイビーちゃんの初襲撃、ありがとうね
きゃわいい~
オヤジももう1人欲しくなった
無理ですが・・・     (笑
奥さまにもよろしくお伝え下さい

SAW

subject>ロンゲのオヤジ様

当日はごちそうさまでした!

妻も久しぶりのたこ焼きに大満足しております。

あのあと高速道路上でゲリラ豪雨に遭遇して
かなりヒヤヒヤな帰路となってしまいました(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://saikurinngunyuumonn.blog81.fc2.com/tb.php/267-838306bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ただ夏を過ごす
  • >>  休日の過ごし方

プロフィール

SAW

Author:SAW
兵庫県尼崎市から三重県津市へ転勤したサラリーマン。
ダイエット目的で自転車を始めたが、最近は気楽に自転車で走ることばかり考えている、手抜き自転車乗り。
ロードバイクも持っているのにねぇ・・・

現在の愛車は
ビアンキ・ヴィアニローネ7 alu/carbon105
(愛称:ビアンキさん)

タイレル・FX
(愛称:タイレルさんorマーヤ号)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © SAW
