お気楽自転車日和

Entries

あまり深く考えずに、いかに気楽で楽しく自転車で走れるかを考え続けるブログ・・・な~んちゃって(笑)

  • <<  避暑ドライブ
  • >>  お盆の帰省と久しぶりの八幡

スポンサーサイト

Edit


ただ夏を過ごす

  • 2012.08
  • 16

Edit266

いやぁ、暑いですね~

お盆も終わりましたね~

皆様はなかなかに充実した夏をお過ごしでしょうか?

私は休日の昼間からベランダでビールを飲んだり

IMG_2647.jpg


信州土産のお蕎麦をメインに日本酒・呉春をグイグイのんだりしてます・・・

IMG_2899.jpg



ほんとうに自転車に乗ってないや(笑)
スポンサーサイト

Comment

top

hiro

subject粋ですな

もりそばに日本酒
粋なオトナって風情ですね

家で過ごす休日の楽しみは
なんと言っても
白昼堂々アルコール

このイケナイ感がタマリマセン

昨日はうちでも
昼間っから娘と二人飲み
娘がウイスキーボトル半分空けて
ボクがビール4缶
外出から帰ってきた嫁さん不機嫌でした
日本酒も飲んでたことはナイショです

こた

subject

 アタシャ、夏休み半分仕事でした(泣)
 やっと昨日から休みになりまして、さっそくこの酷暑の中を走ってきたのですが、んもうボロボロ(笑)

 真っ昼間からのビールは効くかつウマいんですよネェ…
 ワタシも前半に一日だけあった休みにやっちまいました(笑)

 おそばも、お酒もウマそうです!
 ビバ! 夏休み! (笑)

naru

subject

Touch The Sky!(´▽`*)アハハ

( ・∀・)イイ!!ですねw
しかし、コレは朝一自転車乗って昼間っからビアの方がうまいっ!
そう言えば、暑いのは苦手でしたね。(´m`)クス

SAW

subject>hiro様

私、どうやら形から入る性質のようです(笑)

日本酒なら「うどん」ではなく「そば」かな?

白昼堂々のアルコールはイイですよね~
もうすっかりその魅力にとりつかれています(笑)

あ、呉春、飲みきりましたよ!
いやぁ、旨かったです。
途中で空気に触れて味が変わり始めたので急いで飲みましたが、
次は瓶の空気を抜くなどしてみようかと思います。

私、初めて日本酒のリピーターになりそうです。

SAW

subject>こた様

夏休みって半分ぐらいの人が仕事がくいこんで
100%満喫できないという印象があります。
こういうのって日本人特有なんでしょうね~

最近はなんだかんだと子供のことが忙しく
本当に自転車に乗っていませんが
その分、昼間から酒が半分当たり前になりつつあります。

冬になったら昼間っから「熱燗」でもやろうかな?(笑)

SAW

subject>naru様

青空に乾杯!!

朝に汗を流して昼間に酒・・・
それって最高なんでしょうけれど

・・・おっしゃるとおり暑さに弱いもので・・・

運動していなくても青空の下のビールは格別ですよ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://saikurinngunyuumonn.blog81.fc2.com/tb.php/266-f43247b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  避暑ドライブ
  • >>  お盆の帰省と久しぶりの八幡

プロフィール

SAW

Author:SAW
兵庫県尼崎市から三重県津市へ転勤したサラリーマン。
ダイエット目的で自転車を始めたが、最近は気楽に自転車で走ることばかり考えている、手抜き自転車乗り。
ロードバイクも持っているのにねぇ・・・

現在の愛車は
ビアンキ・ヴィアニローネ7 alu/carbon105
(愛称:ビアンキさん)

タイレル・FX
(愛称:タイレルさんorマーヤ号)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © SAW
