お気楽自転車日和

Entries

Date : 2011年09月

みなさ~ん、9月第2弾の3連休は満喫しましたか~?

私は初日の金曜日に初めての「芋煮会」をしましたよ~!

芋煮

会社の人に東北出身の人がいまして、
私が「芋煮が食べたい!」とワガママを言ったのがきっかけです(笑)

いやぁ、芋煮って美味しいですね~


さて、3連休の自転車はというと、
土曜日に久しぶりにビアンキさんで出かけましたよ。

[More...]

さて、先日の記事にアップした
Tyrell・FXのスタンド脱落の続きです。

スタンド脱落 (5)


スタンドの部品をとることができるのか問い合わせた週末が明けて
すぐにLOROサイクルワークスさんから電話がありました。

[More...]

9月も中旬に入ろうというのに、まだまだ暑いですね。

何度も言ってしまいますが、
早く冬になればいいのに。

さて、昨日の土曜日は休日出勤だったので
tyrell・FX、マーヤ号でお出かけです。

お昼に仕事が終わりましたが、そのまま帰宅するのはもったいないので
久しぶりにたこ焼き・いっちゃんへ行きました。

[More...]

プロフィール

SAW

Author:SAW
兵庫県尼崎市から三重県津市へ転勤したサラリーマン。
ダイエット目的で自転車を始めたが、最近は気楽に自転車で走ることばかり考えている、手抜き自転車乗り。
ロードバイクも持っているのにねぇ・・・

現在の愛車は
ビアンキ・ヴィアニローネ7 alu/carbon105
(愛称:ビアンキさん)

タイレル・FX
(愛称:タイレルさんorマーヤ号)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © SAW
