お気楽自転車日和

Entries

Date : 2011年02月

皆さ~ん、元気に走ってますか~?

私は風邪のひき始めのような、微妙な体調です(笑)

ここのところ忙しくて、
満足に自転車が乗れるほどの体力が週末に残ってません・・・

法事・自治会・出張等、隔週で週末に用事があるんだもんなぁ~

せっかくの寒い季節が終わってまうやないか・・・
冬は私の「ハイシーズン」だっていうのに!

あ、ちなみに「オフシーズン」は夏です(笑)




さて、愚痴を長々と書いてしまうような結構お疲れな今日、
ゆっくりと休んでおくという選択もあったのですが、
気分転換ぐらいはと思い、武庫川を宝塚市役所辺りまで行ってきました。

今日の相棒はこちら

超近距離 (3)

LOUIS GARNEAU LGS-TR2

これは妻のなんですけどね~
これは我が家の自転車でもっとも「ヌルイ」という理由で
今日の相棒に選ばれました(笑)

宝塚市役所近くの花壇はきれいにパンジーが咲いていました

超近距離

今日は天気もいいし、汗ばむくらいの陽気でしたね

超近距離 (1)

菜の花も咲き始めているんですね~

超近距離 (2)
先週の土曜日は寒かったですがイイ天気でしたね~

みなさんはいかが過ごされましたでしょうか?

さて、私はこの日、
「片鉄ロマン街道」と「カキオコ」のセットという
スペシャルなサイクリングに行ってまいりました。

片鉄ロマン街道 (1)

[More...]

アルプスあづみのセンチュリーライド2011
のエントリーが完了しました。

参加するコースは
今回初めて設定された160km
では無く・・・

[More...]

あずみのセンチュリーライド2010 (13)


アルプスあづみのセンチュリーライド2011
リンク

今年も開催されますよ~!

参加形態はまた今度ということにして、
とりあえず、今年も参加するぞ~!
2011年になってから、なにかと忙しい週末となっていて、
さらに風邪のひき始めのような体調になっている今日この頃です。

で、今日は久しぶりにゆっくりできる日曜日でしたので
散髪をし、のんびりお茶を飲んでいたのですが、
なかなかの暖かな日差しを見て、軽くポタリングに出かけました。


場所は私のポタリングコースの定番、鳴尾浜です。

波打ち際を歩く親子や

鳴尾浜

愛犬と戯れる人

鳴尾浜 (1)

いつ来てもここはゆっくりとした時間が流れているようです。

特に今日は風も穏やかで、のんびりポタリングには最高でしたね。

鳴尾浜 (2)

プロフィール

SAW

Author:SAW
兵庫県尼崎市から三重県津市へ転勤したサラリーマン。
ダイエット目的で自転車を始めたが、最近は気楽に自転車で走ることばかり考えている、手抜き自転車乗り。
ロードバイクも持っているのにねぇ・・・

現在の愛車は
ビアンキ・ヴィアニローネ7 alu/carbon105
(愛称:ビアンキさん)

タイレル・FX
(愛称:タイレルさんorマーヤ号)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © SAW
